新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

その後の禁煙

オッサンの禁煙・・・。

なんと継続中です。

睡眠中に夢の中でタバコを吸ってしまった・・・のが3回ほどありましたが、現実には皆無でした。

何とか続くものですね・・・。

そろそろ11ヶ月です。

何とか1年にはなりそう?な勢いです。

禁煙セラピー・・・という本に感謝しています。

この禁煙が果たして・・・悲劇の回避??に間に合っているのか否か・・・

小生には分かりません。・・・知る由も無いのですが・・・

神のみぞ知る・・・でしょうか。

しかし、自分のできることは、やっている・・・のですよね。

亡くなられた先輩の病床にお見舞いに行った時、彼から、「君はタバコは止めておいた方が良い・・僕のようになってはいけない・・・」と真摯にアドバイスをもらったのですから・・・。

禁煙・・・続くと・・・いいのですが・・・。

って言いますか、前述のように、結局、禁煙していても、病魔には襲われてしまう・・かも知れませんが、自分でできる努力はやはり・・・しておくべきかと・・・思うのです。

二十数年吸ってきて、実際今更・・・とも思いますが、それでも、小生の考えが変わり、特に
一緒に頑張っていてくれる弊社の仲間たちのためにも・・・止めなくてはいけないと思ってお
ります・・。

彼らに迷惑を掛けてしまいますから・・・。

07-04-07 13:22