新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

きました板材!D-118改

5日の日曜日
・・・それはやって来ました。

広島から突然やってきました。

かねてから頼んでいたものが、忘れた頃にやってきました。

MAKIZOUからやってきました。

それは重たいアピトンのベニヤ板だけど・・・。

僕はそれを受け流さないで受け取りました・・・。
(ムーディー勝山風)

冗談はさておき・・・。

これから工作開始です。

手作りバックロードホーンスピーカー。

今回も頑張って写真を撮りながら工作しようと思います。

できればスピーカーに興味のある皆さんの・・・何らかの資料になれば・・・で記録いたします。

しかし、夏休みの工作??の方が多いようで、MAKIZOUさんも混んでいたみたいです。

待ち遠しい期間でしたが、夏休みにはバッチリ間に合いました。

完成の暁には、プロデューサーのFさんと、そのお仲間のKさんに、8.5cm、10cm、16cmの聞き比べをしてもらおうと思います。

果たして音楽のプロたちは、10cmのバックロード・・・自作スピーカー・・・を何と評するのでしょうか・・・。

たのしみですねー。
ワクワク・・・。ってまず作れ!!こらッ!! ですね・・・。

08-08-07 19:54