新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

最近・ちょっち・アナログ・レコード聞いてます

最近ちょっと思うところがありまして、良くアナログ・レコードを聞いています。
アナログは少しくらいシュー・プチの「ノイズ」があってもSACDの感動に似ていると思うのです。

何のアナログ聞いているか?・・・ですか?
聞くのは野暮??です・・・。

小生は当然、松任谷由実さんです。

アナログからCD-Rにダビングして、気楽に聞こうと思って、聞いています。

CD-Rは編集できず、一発勝負ですし、勢い、緊張する曲間を打つ作業もあって、楽曲をちゃんと聞くことになります。

アルバムごとに、最近聞いてみた新たな気持ちなど、レポートしようか・・・なんて思っております。
analogue.JPG

01-18-08 19:42