新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

味が落ちたと言うウワサ

残念ですが、最近、仲間うちで「味が落ちたとウワサ」になっている庶民の味があります・・・
これ最近では結構、「頻発」なのです。

注文してから作るハンバーガーのチェーンさんも、メニューの多品種展開以降、パンも肉もまずくなったとの評判なのです?。友人がみんな言ってますからそうなんでしょうかね?・・・。
小生もチョットそう思います。「残念」

うどんと親子丼のチェーン店・・・何しろ全体に味が落ちたと言う友人もいますが・・・・。
特に昔うまかったので落差が大きい??のがあの「親子丼」
・・・・かつてはファーストフードのレベルを超えたカナリうまい親子丼だったのに・・・。
どうしたんでしょうね??「残念」

信州の名前の蕎麦屋さん・・・かつては本当にそばがうまくて侮れないと思って、小生実は大のファンで、よく食べに行っていたのですが、最近は他の立ち食い蕎麦屋さん??と同じような感じになってしまっているみたいです・・。
「残念」
以前は「そば」自体に香りがあったし、本物?だったと思います・・・・。

でも、もっと残念で驚いたのは、かつて「あるファーストフード店」にクレームした時の話・・・。

ある店のWEBサイトに「牛丼の肉の匂いが臭いのもそうだが、何しろご飯がべちゃべちゃで辛い」とクレームした時、その本社?の対応で小生、唖然としました・・・。

どこの店で何時頃?と聞かれ・・・その後の対応で、「事実確認では、炊き立ての時刻だから、そう言うことはあり得ない筈だ!」とか・・・。

あの時、本当にひどい「べちゃべちゃのご飯」だからそう言ったので、コチラがびっくり・・・。

組織の責任問題とかがあるんでしょうが、今現実に酷かったと言っている客に対して、事実確認するというのは、そもそも客の発言を信用していない!!ことからスタートしているみたいです・・・。

もうバカらしくて、話をする気もなくなったのを覚えています。

はいはい!!オタクの牛丼は完璧なんでしょう?もう分かりました・・・。と言う気持ちでした。
今「べちゃべちゃ」を食べてきたばかりなのに・・・。

もとよりメールした狙いは・・・良く行く近隣の店の味の改善をお願いしたいのであって、他に何の意図も無かったから・・・ただバカらしかったのです・・・。

唇寒し・・・・ですね。余計なことを言いました・・・ごめんなさい。


05-09-08 13:00