新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

ユーミン発売日

松任谷由実さんの新しい選曲集が・・・出ました。
10月24日発売だと思います。

SEASONS COLOURS 秋冬撰曲集 (初回生産限定盤) (スペシャルボックス仕様)
を手配しました。
・・・発売日でしたから・・・。
yuming new album.jpg

ついでに・・・と言っては何ですが、つい買いそびれていた・・・
SEASONS COLOURS 春夏撰曲集も併せて買いましたのです。
yuming season colors.jpg

週末には届くとおもいます。

小生としては、やはり松任谷さんの撰曲集・・・ベスト盤は押さえておきたいと・・・思った
次第です。

昔の曲を大変良い音で・・・・リマスタリングしているのも・・・・も大きな魅力です。

2枚組、ノイエムジークの時、ダウンタウンボーイの冒頭のドラム・・シンバルの音など・・・
本当に驚いたモノです。
響きが素晴らしくて、再生装置のチェックにも使っているくらいですしね・・・・。

コレでまた、新しい曲順の再生で、あの松任谷さんの心に響く・・・詩の世界・・・に浸っ
ちゃうんですよね・・・。

もちろんユーミンは曲の良さ・・・センスも抜群ですよね・・・。
アレンジ・演奏・うーむ、全部良いか・・・。

それらが本当に心地良い・・・のです・・・。

akihuyu harunatu.JPG
届いた秋冬・・には限定のボックス・・・春夏と秋冬が入る箱・・・が付属でついていました。
嬉しいですね。箱のユーミンの写真は実は好きな顔・・・帽子の写真・・・コレが良いんですよね。綺麗で・・。

10-25-07 10:59