新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

ジョギジョギ

最近のジョギングですが、スピーカーを作っていて・・・まる9日程走らずにサボりましたら、すぐに体がなまる?と言いますか、たるんでしまったようで、又走り初めの頃のような??走ると苦しい感じです。

月曜に走ったら苦しいので、途中の2.5kmでダウン。その後は歩きました。
火曜は3kmで嫌になり、又歩いて。

水曜・木曜あたりは夜の雨などもあってサボり・・・、

11月3日、土曜日に走ったら、やっとこ4kmを29分後半で走れました。

で、11月4日、日曜・・4kmをやっぱり29分20秒・・・ガンバったのにほとんど同じ
タイムというのは自分でもビックリ・・・しました。

でも、これで小生の今の実力・・がハッキリしたと思います。

この4km29分。
で、実は・・・こんなんでも良い!?ように思っています。

タイムは早くはならないし、5kmはまだまだ走れそうに無いです。
焦らずに、コツコツやらねばですね・・・。

どうも週に2回走ると良いような気がします。

そう言えば、いつの間にか膝とか・・・足は痛くなくなっています・・・。
不思議ですねー。

11-04-07 00:27