新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

四角いけどちょっと違う車

大英断・・・四角・・・(気を使って言い換えました)にちょっと小生、違和感があります。

グラスエリアを踏み潰したように、低くデザインしているから・・・せっかくの「角」がぶち壊しなんです。

ビッグメーカーさんが計算づくで、承知でやっている・・とは思いますが、アグリー(醜い個性)な路線のデザインをやめずにしつこく・・・根強く・・・この会社さん・・・やっています。

これには小生、異論あります。

この会社さんのデザインスタディー的な車の、後ろから見ると怒っているテールランプ・・・。
四角くクリーンだった人気車を、オーディオを強化して鉄火面の顔に改悪・・・・。

こういう強引なデザイン・・・ちょっとわざと醜い個性(アグリーな感じ)を出す方向性、個人的にはっきりと大嫌いです。

奇をてらう・・・姿勢が嫌です。

一方で『全部がひとつに入っている』車種名分かります?分かる方マニアでしょうか・・・なんかは、相当抜群のバランス感覚だと思います・・・。

何でこれが出来る会社が、あんなにつぶれたグラスエリアの車を出すのでしょうか・・・。

美しくないのが・・・良いのでしょうか。

小生には理解できない感覚で、もうおじさんには「ついて行けない」感覚なのでしょうかね
・・・・。

さびしいですね・・・。せっかく待望の四角い車が出てもアグリーじゃあ・・・・。

オッサンの勝手な意見です・・・お許しを・・・。

(ああ・・・軽ボディの拡大・延長サイズのコンパクトなクロカン・・・「キャミ」の復活を望みます・・・この車、本当に女性の見方ですから・・・新型では大きいし値段が高いし、こんなの望んで無いです。早くやめて欲しいのですが・・・だめでしょうか・・・もともとのダイハツのテリオスは良い車だと思いますが!!こんな意見は聞いていただけない・・・ですよね・・・・)


04-23-08 22:57