新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

超高速車に愕然・・・。

今週、用事で浦和方面に走っている時、とある信号で止まりました。
片側2車線の広い道路で、小生は内側の車線の先頭に停車でした。

300mくらい先には左側にダンプカーが停車しているではありませんか。
で、小生の左側にはドイツの銘車・・・ローマ字3文字・・・。

信号が青になり、小生、普通に発車して普通に加速して、小生の車の方が頭が出ていました・・。ああこのドイツは飛ばさない人なんだな・・・と・・・。

しかし、小生、甘かったのです。

次の瞬間、突然このドイツの3文字が・・・加速して強引に小生にかぶせるように幅寄せし、ブレーキを踏ませて前に割り込みました・・・。
エンブレムには高性能のMの文字・・・。

いったい何なんでしょうか・・・。

だったら、青と同時に、すごいスピードで飛んでいって欲しいです・・・・。

それほど飛ばさ無いくせに、無理やりブレーキを踏ませるのは不可思議?

本当に驚きました・・・。
ドライバーは女性のようでしたが・・・。

やはり国産に先に行かれるのを急に許せなくなったのでしょうか・・・。
気が変わったんでしょうか・・・。

この車種を嫌いになりますね・・・。イメージダウンで・・・。

04-23-08 22:33