新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

10月11日からauさんも・・

お客様には色々とご迷惑をお掛けしてしまいました・・・
『昭和レトロゲーム「少年@時代」』提供会社移管ですが・・・、
10月11日(木)にインデックス様からの移管が、やっと・・完了いたしました。

長らくお待ちいただいて本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後は企画・制作元の弊社(ビー・ナチュラル)が直接お届けいたします。

今回の移管では、なんと事務作業などに3ヶ月以上の遅れを出してしまいましたが、それでも前例のない、「お客様を引き継ぎながら移管する」・・・しかも「ブリューアプリのサイト」で・・・という業界では結構珍しい困難な事・・・が・・成功いたしました。

今回の移管は同業の方の間では、実はこのような位置づけでございますが、お客様にはタダの迷惑でございました。

本当に申し訳ありません。・・・ごめんなさい。

長い間待っていただいたお客さまには心から、深く感謝申し上げます。
この間、
「いつになったら新機種に対応するんだ?」
「やる気があるのか?」という・・・大変厳しいお叱りも頂戴いたしました。

また、一方で過分なほど温かい励ましのお言葉も頂戴しました・・・
「一度データ保管退会しておくから頑張ってください・・・。」

どちらも我々にとりましては嬉しいお話です。
だって、どうでも良かったら、見放されたら怒ってももらえませんから・・・。

叱られているうちが花・・・とはよく言いますが、今回本当にそう思いました。
見放さないで・・いてくださって、誠に有り難うございました。

これからは、今までの分まで挽回するべく、機種対応、新アプリ開発など、頑張って参ります。

当面移管日の11日に・・・・新機種対応をすべて実行いたしました。
また、新らしい音楽ゲームアプリ・・『指揮ってちょーだい♪』を追加いたしました・・。

shikitte.png
 
さらに11月1日より値下げをいたします。
税込みで1ヶ月 210円にいたします。

まだまだ、これからやるべき事が沢山ございますが、
今後とも、どうぞ温かい応援のほどを、よろしくお願いいたします。

お待たせいたしまして失礼いたしました。

有り難うございました。

10-15-07 15:26