新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

ジョギングのメモです

相変わらずジョギング・・・やってます。

11日の金曜の朝、会社に来る前に、5kmを33分くらいで・・。
この13日、日曜の朝は、7kmを44~5分くらいでした。

不思議なものでたいして早くはなっていませんが、距離はだんだん伸ばせています・・。
michi2.jpg
※写真は森林公園のサイクリングコースです

最初は500mで横っ腹が痛くて棄権したんですから・・・・。思えば遠くにきたもんだ・・・状態です。

これ、記録のみで恐縮です・・・。

いつかはフルマラソンを5時間で完走できたら良いなあと思います。

そうそう・・・体重は65kgジャストになりました・・。

07-13-08 20:35