新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

やった!!63kg台・・・。

トレーニング・ダイエットの方は、その後もそれなりに淡々とやっています・・・。

この月曜・火曜もウエイトやったり、コツコツ走ってますが、ちょっと筋肉の疲れ(背中の筋肉などがチョット痛い)を感じたので、オーバーワーク気味かな??と判断し、距離を減らして3km~4kmだけをスピードを上げて走ってみました。

MAXでは、おそらく時速11km・・・くらいの(本人の)感じで、走っています。

楽しいですね良い汗をかくと・・・。

まあ、今後とも無理をしないで、50代らしく、疲れ気味の時は、荷重の負荷を軽減したり、距離・速度の負担を減らそうと、・・・素直に考えております。

そうそう
体重は細かく増減したりとか、色々変動が有りますものの・・・・・・・、

昨日(29日) 63.9kgでした。・・・・とうとう63kg台です。

taijyukei.jpg

あと2kgくらいの努力なんですがね・・・。。

07-30-08 13:20