新着記事
カテゴリー
過去の記事
記事検索
最新トラックバック
リンク
カバンの中身へ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

反則行為で古いスキーを購入しました

そうです。
懺悔です。

先日古いスキーの未使用在庫品を入手しました。
15年位前の板です。
dyna 7.0.JPG

ディナスターのデモフレックス シナジー7.0 というモデルの195cmがオークションで
なんと!!2000円でした。メーカーがシュリンクしたビニールに入っており、エッジに錆びはありますが滑走面は綺麗でした。

早速アブレーシブ・ガム(砂消し)で錆び落としをして。ホットワクシングしました。

93年~94年のモデルです。

こういうイタズラしてはいけないのですが、カービングでない板でも、ちょっと遊ぼうと思って買い
ました。

で、ビンディングはチロリアのレールフレックスを同じくオークションで9000円で、解放値が
11までのヤツをゲットです。(僕はせいぜい解放値は6.5とか7.0ですから)

送料と消費税を無視したら合計11000円です。

ただし、ビンディングの取りつけは自分でやらねば!!というおまけが待っています(笑)。

取りつけは写真でレポートしましょうかね。

アホですねー。

古いのまで買うなんて…安いから良いか!なーんて。

04-17-09 10:39